2021年1月30日(土)・31日(日)「薪ストーブの暖かさ体感デー!」 →開催を中止致します

2021年1月14日

イベント・お知らせ

薪ストーブのある家

モデルハウスで薪ストーブの暖かさを体感できる見学会を開催します

いよいよ寒さも本番ですね。
新しく家を建てるなら、冬は温かい家にしたいですね。

はんべ工務店の木の家は、高断熱性能が標準仕様なのに加えて、寒くならないような設計を行うことで、お施主様からもご好評頂いております。
詳しくは、冬、暖かく暮らしたい! はんべ工務店の寒くない家づくり

さらに薪ストーブを導入すると、遠赤外線の効果によりお部屋が均一に温まり、体もぽかぽかです。この機会に、はんべ工務店の高断熱性能の家と薪ストーブの暖かさを体感しにお越し下さいませ!

2021年1月30日(土)・31日(日)に開催します!
   → コロナ感染拡大により開催を中止いたします

日時:2021年1月30日(土)・31日(日)
*午前1組(10:30~)・午後2組(13:00~・15:00~)
*コロナ対策のため、事前予約制で1組ずつのご案内とさせて頂きます。

会場:モデルハウス『住実香の家』にて



はんべ工務店のお客様には、実際に薪ストーブを導入された方が多くいらっしゃいます。
詳しくは、薪ストーブのある家での暮らしをご覧ください。

薪ストーブ

モデルハウスのご見学も同時に受け付けております。

はんべ工務店では一方的な営業は行っておりません。ご関心のあるお客さまはどうぞお気軽にお越し下さいませ! お待ちしております。

関連コンテンツ