2020年8月22(土),23(日),29(土),30(日)『ほぼ完成内覧会』開催します|滋賀県栗東市

2020年8月25日

お知らせ・イベント案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お引き渡し前に行う『ほぼ完成内覧会』開催します!
               ⇒終了いたしました

s様邸LD

滋賀県栗東市にもうすぐ完成する自然素材の木のお家。
今回、お施主様のご厚意により、お施主様にお引き渡しする前に『ほぼ完成内覧会』を開催させて頂けることになりました。
はんべ工務店の家づくりのコンセプトがいっぱい詰まったお家です。どうぞお気軽にお越し下さいませ!

会場は栗東市の自然素材の木の家

白いサイディングの外観

☆『ほぼ完成内覧会』のお申込みはこちらから☆

主な見どころ

s様幅広階段

リビングステージ階段

お打ち合わせ期間は週1回のペースで約10ヶ月。

じっくりと詳細まで決めていき、お施主様のご希望を反映させたプランが出来上がりました。もちろんオール4寸&高断熱仕様!

こちらのお宅の主な見どころはこちらです。
↓↓↓



LDK
子供部屋はフリースペースに
シックな寝室
ご主人の書斎
洗面室
ウォークインクローゼット
収納とパソコンスペース


こちらのお家の工事中の様子は、現場ブログ・スタッフブログでご覧いただけます。随時更新していきます。
↓↓↓

中村の現場ブログ 滋賀の木の家《はんべ工務店》 
 *少々タイムラグあり(^^;)


●滋賀はんべ工務店 中村由のスタッフブログ

2020/8/25 「ほぼ完成内覧会、前半終了しました!」

2020/8/16 「新築工事の現場 もうすぐ完成!」

2020/8/10 「新築工事現場に行ってきました その2」

2020/7/27 「滋賀県栗東市の新築現場に行ってきました」


☆『ほぼ完成内覧会』のお申込みはこちらから☆

新型コロナウイルス感染対策を行い実施します

はんべ工務店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止をしながら開催いたします。




お問い合わせ・ご質問がございましたら、
お問い合わせフォーム、または0120-790-755まで。

ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。


はんべ工務店では一方的な営業は行っておりません。ご関心のあるお客さまはどうぞお気軽にお越し下さいませ!

関連コンテンツ