平屋建て 家族の木の家『ほぼ完成内覧会』開催 2021/6/19(土),20(日),26(土),27(日)|京都府亀岡市

2021年6月28日

お知らせ・イベント案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お引き渡し前に行う『ほぼ完成内覧会』を開催します
              ⇒終了いたしました

S様邸LDに小上がりの和室とロフト

たくさんのご来場をありがとうございました!

京都府亀岡市にてもうすぐ完成する平屋建ての自然素材の木の家。

今回、お施主様のご厚意により、お施主様にお引き渡しする前に『ほぼ完成内覧会』を開催させて頂けることになりました。はんべ工務店の家づくりのコンセプトがいっぱい詰まったお家です。どうぞお気軽にお越し下さいませ!



—————————————————————-

ほぼ完成内覧会とは?
はんべ工務店では、完成内覧会を行なうためにお引き渡しの日を延ばすことはしておらず、お引き渡しまでの間にお施主様のご厚意により内覧会を開催させていただいております。そのため少し未完成の部分もありますが、ほとんど完成した状態をご覧いただけます。こちらのページも随時画像をアップさせていただきます。
前回の内覧会の仕上がり状況はこちらをご覧ください。
→ 2020年8月22(土),23(日),29(土),30(日)『ほぼ完成内覧会』開催します|滋賀県栗東市

—————————————————————-

会場は京都府亀岡市。自然を感じながらゆったり暮らせる家族のための平屋建ての木の家

外観

もうすぐ完成!





ほぼ完成内覧会申し込みはこちらから

終了いたしました

主な見どころ

S様邸LDK もうすぐ完成
s様邸対面キッチンにはオープンの食品庫

対面キッチンにはオープンの食品庫

建坪26坪の平屋建ての木のお家。お打ち合わせにじっくりと時間をかけて、お施主様のご希望を反映させたプランが出来上がりました。オール4寸&高断熱仕様です。

こちらのお宅の主な見どころはこちらです。
↓↓↓